まっさら

まっさらになるまで書き留めます。

時差

5年おきくらいに何かがあるのか、
感覚がいつも5年遅れくらいのまま生きているようです。
あ、5年経ってんじゃん?!(そりゃ変わるわー!)
を最近繰り返しています。

大体いつもどうも何もしないままにバタバタしてバタンキューしてます。

取り敢えずやってみたらいいと聞いたらドツボにはまったり、こういうのがあると聞いたら、それに、傾倒したりしがちです。

こんなんではなかったよな…?
と思うのですが『こんなん』がもう分からない感覚。

『こんなん』が、もう要らないのかなー
と思えてきました。

『これから』が無数にあって、
正解のない『これから』が見えなくてこわいだけのようです。

と、いうところまで感情の言語化ができるようになってきました。

頭でやろうと思うからだめだとか言われるとウッとなるのですが、
性格だよねー

と、言われると

ダヨネーヽ( ̄▽ ̄)ノ
って思います。