まっさら

まっさらになるまで書き留めます。

アクセスバーズを受けてみた

5/20にアクセスバーズを初体験してきました。

さっきまでプロフィールをこねくり回してたのに急に話が変わります。よくあることです(?)
あー、もういいや!書こう!
と思えた直近のきっかけになったのが、アクセスバーズを受けたことなのです。

よう訳わからんとこぽいぽい出ていくなーと言われるし、実際よう訳わからんとこに出向きがちなので否定もしないし、よし!もうこれはアクセスバーズ行こう!ってなるに至った細々した話は割愛しますが☺
(そこは割愛)

近くで探したところほんとに近くにあったので予約、直行。

アクセスバーズなんじゃいという説明は割愛(2回目)
施術の感想もおそらく巷の個人の感想とそう変わりないかと思われます。

・ぐちゃぐちゃしてた思考が裂目に吸われていくイメージ(ゴーストバスターズでいう掃除機)
・タッチングしてる点がびりびりする
・翌日から急激に穏やかな心持😃

(あくまで個人の感想です(☆∀☆))

施術後にして頂いたオラクルカードリーディング。
このメッセージが率直だった…!

表現はややアバウトです。

《1種類目》
直感・スピリチュアル(愛・奉仕の心で生きよ)
守護(転職に至るまで支えがある。心配ない。)
書くこと(せよ)

《2種類目》
今をつかむ(グラウンディング)
直感・スピリチュアル
ヨガ(ヨガをせよ)(→ピラティスもうやってる)

占いかいー、行動しろやー、考えすぎるからやろー

言われるの承知の上だけど

もうしんどい…!まで追い込まれてるとちょっと楽になるとこにいたいんだよ☺もうほっといて☺

受けとるのもへただったし、がんばらなアカン病だったし、やったらできるやろ追い詰め精神もポイするわφ(゜゜)ノ゜

と、いうわけで今書いています。