まっさら

まっさらになるまで書き留めます。

無闇に頑張ろうとしてた話

「こいつダメや、休もう!かんがえるな!」
大体⬆⬆っていうことを、先日私よりバッサリ生きてる友達に言われました。

と、書き出してから気づきました。
私バッサリしてたはずなのに?
めっちゃもう絡みにくいくらいバッサリしてなかったっけ?
(それはやや守りに入ってるやつでは)

べたべた貼り付きだしてヨタヨタし出したくらいからもうなんか駄目でした。
駄目であることも許せませんでした(*_*)

と、いうことだったみたいでした。

自律神経失調症で病院に駆け込んだり適応障害発症して一時的に動けなくなったりした人々を横目に、休めば生化学的には体調は戻る思考で休職し、実際のところ適量寝て食って戻ったものの、思考の方が問題ありありのままで もうだめだ…!したのでした。

復職1ヶ月して「1ヶ月経ったんだから大丈夫だろ」(゜_゜)(。_。)?
3ヶ月して「3ヶ月経ったんだから大丈夫だろ」(゜-゜)(。_。)?

~以下略~

大丈夫だったことあったか?😃

(気付きました)

平均よりやや心が弱いわりに思考量が不適切に多いので、適度適量適当が肝心だったようです。

友達「予定立てるの禁止で、突発的に旅行しな?」
私「!(゜ロ゜)」